Latest Entries



電柱|ω・`)

辞めるとか言いながらこっそり戻ってきてるとか。
新サイトを微妙に立ち上げつつ、ミクシィと連動でこっちも書いてみようかなーとか。

近況をこっそり報告すると。

とりあえず生きてます。9割5分くらい死んでますが。
仕事が半端じゃないです。毎日11時までとか当たり前。
それが1週間も続くと流石に睡眠不足ががが。

んでも楽しくやってますよー。
重整備ばかりで大変だし、ケガいっぱいしてるけど。
毎日仕事するのが楽しくて仕方がない感じ。
一つ大きな仕事を終えると、目には見えないけど自分の自信に繋がる何かを感じれる。

何かをする度に、自分がちょこっとずつ成長してる感じ。

でも自分の重荷になったり、それのせいで落ち込んだりもするけど。
そういう事が無いと逆に詰まらないと言うか。
何も無い平坦な道をのんびりだらだら歩くより、すっごい悪路をダッシュで駆け抜けた方が楽しい。
落ち込む事や辛い記憶すら、前に進む踏み台に出来るようになった。

そんな感じです。
ここ数ヶ月で自分がかなり変わったと実感出来るようになりました。

もう迷わない。ただ単純に突っ走るのみ!



とりあえず新サイト立ち上げまでは更新するようなしないような。
まだ頭の中でどんな風にしようかなーと考えてる段階なので何とも言えないけど;
地道にコツコツがんばってみま(`・ω・´)!

お世話になりました。

このブログを終わりにします。


何だかんだで1年半。
クワガタの話から仕事の愚痴までいろいろ思うままに書いて来ました。
自分の気持ちとか、読んでるはずも無いのに書いたりとか。
読み返してみると後ろ向きに爆走してたのが良く解って(笑


ある意味、僕自身の逃げ場だったのかも知れません。


言えない、伝えれない何かをここに書いて。
そうする事で自分の行き場の無い気持ちが少し和らいだような気がしてて。
ここがある事で、ちょっとした安心感を持ってました。


でも、そんなのはもう僕には必要ない。
今の僕は、自分自身でそう思える。


逃げ場は必要かもしれない。
辛い時に何かに縋りつきたくなるし。
でも、ここがある事で僕自身は前へ進めなくなってしまうんじゃないか、と。
逃げ場がある安心感を抱きながら毎日過ごしたって、きっと面白くない。


逃げ場がある事で安心しながら能々と生きるくらいなら。

危険かもしれないけど、何かを掴む為に全力で前に進み続ける。

僕はもう全ての事から目を背けたりも、逃げたりもしたくない。


自分を取り巻く全ての人、物、気持ち。

全部抱えて前に進んでやるぜ!


今日は大切だった日。
全てが始まって、全てが終わった日。

だから、今日から。
また僕は前に歩き始める。


とりあえず今月中で更新は終わりにします。
というか、多分これが最後の更新に・・・;(忙しくて

ミクシィをご存知の方はそっちの方へどうぞー。
新サイトの方にもリンクを張りますが、更新率は向こうのが確実に高いので。
新サイトでも日記っぽいのはちょこっと書きますがヽ(*´ω`)ノ


見てくれてた方がいましたら感謝感謝です。
後ろ向きでへたれっぷり全開でしたが、もう大丈夫です。
こっから先はずっと俺のターン!(`・ω・´)



であであ、長い間ありがとうございました。

何というか。

最近しっかり寝れてない気がする。
とりあえず常に眠たい状態がここ最近ずーっと。
朝早くにひょんが起こしてくれるのもあるんだろうけど、運転中に眠くなるとか危なすぎる。

最近変な夢ばかり見る。

白い部屋のような所で、ロングで黒髪の女の子の頭を撫でてる夢とか。
歳は多分同じ歳くらい、身長は150~160cm、顔はぼやけてるけど見覚えがある。
ぼやけてるくせに笑顔が可愛いとか。
撫でるとくすぐったがるその子が凄く愛しく思えて、ずーっと頭を撫で続ける僕。

もう一つは幸せだった頃の記憶。
や、居てくれた事そのものが幸せだと誤解していた頃の記憶。
まるで走馬灯のように記憶が流れていくんだけど。
それを第三者の目で見てる僕がいて凄く辛くなって。
必死に追いかけようとするんだけど。
いつの間にか全身に鎖(のようなもの)が巻き付けられて動けなくて。
ひたすら後悔しながら目を覚ます。そんな感じ。

思いのほか精神状態が不安定すぎるのかも。
ちょっと無理し続けたかな・・・。

とりあえず休みなのでのんびりしてきま。

9月。

夏も終わりになってきて、若干仕事がしやすくなってきた今日この頃。
暑いのはもう良いです・・・orz

というわけで、2週間ほど全力疾走してみました。
何事においても手を抜かず、どこまで自分がやれるのか挑戦。
仕事も、プライベートも、何から何まで全て必死に。

結論:疲れました(ぁ

流石に飛ばしすぎたのか、ちょっと体調を崩したりもして。
今現在の自分ができる限界が解ったりしました。
・・・それを知るのに右腕がしびれて動かなくなるまで行きましたがorz

難しい整備や面倒な診断に手を出したり。
ギルドに入ってもらった人達を、いかに楽しく笑ってもらえるか考えたり。
今よりもっと上手く、可愛く、綺麗に絵が描けるか描きまくったり。
どうしたらもっとたくさん笑ってもらえるだろう、どうしたらもっと楽しんでもらえるだろう?とか考えたり。

暇さえあれば何かを考えて。
時間が空けば絵を描いたりROで遊んだり。
寝る時間を削って勉強したり。


結構毎日充実中(*´ω`)ノ

足りないものとか、隙間だらけの心は何ともならないけど。
それを埋めるだけのいろんな事が今自分を支えてくれてます。


まだ行ける。
もっと、どれだけでも先へ!



その前に、ちゃんと寝て明日に備えないと(ぁ
おやすみなさいー。

毎日。

とりあえず適度に無理をしつつ、自分のやりたいように。

休むところは休んで。

動くところは動いて。

楽しむところは楽しんで。

辛いところは気合で乗り越えて。

頑張るところはとことん頑張りつくす毎日を送ってます。


例えるなら・・・。

首輪の外れた犬?(謎
自分を押さえつけるものなんか何もないから、やりたい放題ヽ(*´ω`)ノ
今までにないくらいいろんな事への意欲が出てきてる。


このまま限界まで突っ走ったら楽しいんだろうなぁ。


・・・突っ走ってみるか!

Appendix

プロフィール

えく

Author:えく
最近殆どROに入り浸ってます。
第2のchaos鯖で遊んでるので、良ければ遊び相手をしてやって下さいb

・あるびれお
・れぐるす
・ぽらりす.
・らいぶら
・すぴか.

のどれかでwisしてくれれば出ます(笑

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

感想・苦情問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

現在時刻(こっそり剣士支援)

